【スタバ新作】白いコーヒー体験?ムースフォームラテ飲んでみた

こんにちは3/15日から発売のスターバックスの新作、ムースフォームラテを飲んでみたので感想をお伝えします!

【ダイエット】3月ですね【始める】

こんにちは! 社会人になってからもうすぐ丸4年になります。 何が一番変わったかって、そりゃー体重ですよ。 5kgほど肥えましたね(MAX7kg増) 最近胃腸炎になったおかげで2kg減りました。

【悩み】芸能人の名前が覚えられない

こんにちは。FUMIです。 私の昔からの悩み、それは… 芸能人の名前が覚えられない!!です。 お仲間はいらっしゃいますか?

【コンビニ】スターバックスのさくらキャラメリーミルク飲んでみた

こんにちは。 コンビニで買えるスターバックスの飲み物を発見したので飲んでみました。

Macbook Proを買ってみた

こんにちは。最近ちょっと無理してMacbook Proを買いました。 ずっと欲しかったから後悔などしておりません。ひたすら見た目がカッコイイです!!

2018年の手帳どうする?

こんにちは!FUMIです。 ブログ名に手帳って付けるくらい実は手帳大好きマンなので毎年2~3冊は手帳を買っています。飽きっぽいからなのか数か月に1回手帳買い替えたい欲が止まらなくなるんです。助けて!

横浜中華街の鼎雲茶倉(テイウンチャクラ)に行ってきた

こんにちは。 横浜中華街の鼎雲茶倉(テイウンチャクラ)というお店に行ってきたので紹介したいと思います。

ブログ初心者が1日ではてなブログを立ち上げてみた感想と手順

こんにちは。 まだブログの右も左もわからない初心者がはてなブログを立ち上げてみた感想と手順を書きます。思っていたより大変でした。1日でと言っていますが実際はまだまだ未完成!これからデザイン等どんどん弄っていけたらと思います。