Macbook Proを買ってみた



f:id:FUMI_y:20180221221856p:plain

こんにちは。
最近ちょっと無理してMacbook Proを買いました。

ずっと欲しかったから後悔などしておりません。
ひたすら見た目がカッコイイです!!

 

カッコイイってだけで買う価値があると思います(適当)

スペックとお値段はこんな感じ

 

f:id:FUMI_y:20180221220707j:plain

USキーにしました(ドヤ)


買ったはイイけど落とし穴が…
今までWinPCで無理やり動かしていたPhotoshopとIllustratorが最新OSに対応しておらず、絵を描いたり写真加工ができません(T-T)このままでは宝の持ち腐れ感がすごいw

お財布に優しいCLIP STUDIOあたりを購入しようか考え中です。。

 

使用感だったり詳しいレビューはまた後日書きたいと思います!