【ダイエット】3月ですね【始める】



f:id:FUMI_y:20180228201245p:plain

こんにちは!

社会人になってからもうすぐ丸4年になります。

何が一番変わったかって、そりゃー体重ですよ。 5kgほど肥えましたね(MAX7kg増)

最近胃腸炎になったおかげで2kg減りました。

 

 

何ダイエットで攻めるか?

単純に普段から動かない割に食べる量が多いので、運動したいと思います。 部屋で筋トレとウォーキング1hを目指します!!あとは糖質OFFな食事を心がけたい。

 

目標

3ヶ月で5kg痩せる

今日からダイエット始めるって人生で何回言ったんだろうか。体重が重要だとは思っていないので健康的に脚やせとかできたら5kgという数値は気にしないようにしたいと思います。 めちゃ細くても体重は意外とある!ていう人いるしね。要は身体を引き締めたい!

 

3月は送別会シーズンということもあって会社の飲み会が多い・・・ 食の誘惑に負けずに頑張りたいと思います!